2013年10月02日

アンチエイジング

私の友達が年下の彼氏と付き合っているんです。
でも、年下の彼氏って、いつ若い女の子に興味を持つのか不安なので、
すごくアンチエイジングに気を付けていると言っていました。
エイジングケアのために、毎日酵素を沢山摂取しているようです。
サラダも生のほうが酵素を沢山摂取できるので、生で食べているし、朝食もフルーツに代えているようです。
酵素飲料も飲んでいるので、酵素の摂取のために、月々かけているお金が数万円になるそうです!
やはり老化に立ち向かうためには、抗酸化作用のある食品を食べて、
体内から若返るのが重要だと言われていますね。
肌も綺麗になるので、酵素生活はすごく美容に良いと思います。
おまけに便秘の改善にもなります、デトックス効果だってすごく高いです。
ただ、そこまでしても、相手が浮気とかをしたら、余計に空しくなってしまいそうですけどね。
年下の彼氏を持っている女性は、やはり若い子と浮気されるのが一番怖いみたいですね。
そこが気になってしまって、イマイチ信用できないっていう人もいます。
でも、世の中には、年上の女性のほうが良いっていう人もいますよね。
男性も好みがあると思いますので、一概に若い方が良いとは言えませんよね。
でも、日本の男性はロリコン傾向があるというので、やはり女性は若い女性に対して、
ちょっと考える部分があると思います。
いくらアンチエイジングをしていたとしても、
やはり老化っていうのは完全には食い止めることができませんからね。
出来るだけ老化を遅らせるために、酵素を上手に使っていくのが良いのかなって思います。
芸能人の中には、老化を感じさせない人もいますが、あれは絶対に美容整形だろうなって思います。
一般人はあそこまでする必要がないと思いますけどね。



Posted by らぶ♥にいがた at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。