2013年10月20日

美容院

明日久しぶりに美容院へ行きます~!!

やっとこさいける美容院。
子どもが産まれるまでは自分の予定を自由に組んで
好きな時に行っていたのですが、
子どもができると全然その時間もとれず。
ましてや2人もいればどっちも預けて
っていうのが本当に難しくて、
旦那さんと交代で2人を見ながら行くように
我が家ではなっています・・・。

そんな美容院前なので、今日は
気合いを入れてスキンケアとかをしてみています。
便秘症なのでそのためのストレッチもしているのですが、
今日はそっちのけでスキンケアの時間を
多くとってみています。

やっぱり、肌がよいとテンションが上がるんですよね~。
だからやっとかないとって思って、美容院の前は
俄然やるきです。
最近近所にしかいっていなくて、いろいろであることも減ったので、
メイクも久しぶり!
こんなことではいけないので、美容院で髪がきれいなったら
頑張ろうと思います。

明日は子どもたちにも頑張ってもらわないといけないのですが、
その分おかえしできるようにしなくっちゃな!!


それにしても明日が本当に本当に楽しみで仕方がないです☆
旦那さんもどのくらい切ってもらーとか張り切っています(笑)



Posted by らぶ♥にいがた at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。